nahanahadash888のブログ

勝手に読ませてもらってるブログにniceをしたくて取り急ぎ作りました。あとは忘れやすい自分の記録を書きます。

イライラしている

元々、クリスマスに興味もなく、イルミネーションも興味ない。寒いから家でぬくぬくしていたいタイプ。ケーキが食べられたら良いぐらい。

寂しい気持ちはあるが、クリスマスのせいでは無いな。


最近、感情がイライラしている。

主に仕事、上司に仕事の仕方に対してイライラしている。


仕事や人間関係の話を聞いてくれる人がいないからかなぁと思っている。

辞める覚悟も無いので、どうにか我慢して勤めるしかない。


恋人や家族、友達、話せる人がいるって大切なんだ事なんだな。

数少ない友達は、子育てで大変。

家族には心配させなくない。


感情のコントロールがあと1週間の目標だな。

×

非ログインユーザーとして返信する