nahanahadash888のブログ

勝手に読ませてもらってるブログにniceをしたくて取り急ぎ作りました。あとは忘れやすい自分の記録を書きます。

一年

もうすぐ一年経つ。

彼の実家に送る花を手配した。

メッセージカードは無し。

届いて迷惑かも知れないけど、

忘れていないよと、想いを込めて。


時間が解決するのかも知れないけど、

まだ何かをする気にならない。


相変わらず仕事だけしている。

仕事をしていれば、余計なことを考えないけど、

それで何か残るのか?

自分の何がいけなかったのか?

そういう運命なのか?

色々考えてしまう時もある。


やっと一年なのか、もう一年なのか。

一年何もしなかったな。

去年の今頃は毎日苦しかった。

苦しみから解放されただけ、いいのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する