nahanahadash888のブログ

勝手に読ませてもらってるブログにniceをしたくて取り急ぎ作りました。あとは忘れやすい自分の記録を書きます。

趣味

暖かくなってきたら趣味を作ろうと、

昨年末、スピリチュアルに行った後から思っていた。


実際暖かくなって、どうしようと思いながら、

何かあるかなぁ?と考えている。


オシャレスポット?インスタ映え?

そんな場所は自分は似合わないので。


カフェオレ好きなので、純喫茶巡りでもしてみようか?と思っている。


思う、考える事は出来るけど、なかなか腰が重い。


平日は毎日残業して、休日は寝る生活をしてるから、動くのが億劫になっている。


コロナのせいにして動いていなかったが、

うまく付き合っていかなきゃいけない病気なのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する