nahanahadash888のブログ

勝手に読ませてもらってるブログにniceをしたくて取り急ぎ作りました。あとは忘れやすい自分の記録を書きます。

脱毛

頭部に円形脱毛が出来てしまった。

頭頂部に近い方だったので、見間違い?と思ったけど、日に日に気になる。


受け入れたくなかったけど、

ネットで何でも検索するのはどうかと思うけど、早めの受診がいいと書いてあったので、行ってみた。


やはり脱毛と診断。

治療し、注射を1本。薬をもらった。

来週また来てと言われた。

どのくらいで治りますか?には、ハッキリと答えてもらえず。時間がかかるんだなぁと感じた。


何かストレスあった?と聞かれたけど、約1年、ストレスしかない。プライベート、仕事、色々な事だろう。働いてる以上、生きてる以上、ストレスは無くならないだろう。


しかし、一箇所なのか分からない。

看護師さんにここだけ?と聞かれたが、

自分1人じゃ分からないと答えた。

これ以上増えない様にしたいので、

治療に効果があれば良いと思っている。


あぁぁぁぁーーーーーと何処か広い場所で

叫びたい!

×

非ログインユーザーとして返信する