nahanahadash888のブログ

勝手に読ませてもらってるブログにniceをしたくて取り急ぎ作りました。あとは忘れやすい自分の記録を書きます。

一年経って

一年経った。

やっとなのか、もうなのか。

やっとの方が私の感情に近いかな。

結局この一年、何もする気にならなかった。


お花が届いたと連絡をもらった。

一周忌をしたそうで。

生きてる事は奇跡と言ってる人がいた。

彼が亡くなってから、そういう言葉が心に残る。


仕事して、ストレス抱えて、円形脱毛になって。

今日も病院に来ている。

先生や看護師さんは優しく、良くなったと言ってくれるが、全く実感はない。


ストレスは無くならないと思うので、

うまく発散出来るようになりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する