nahanahadash888のブログ

勝手に読ませてもらってるブログにniceをしたくて取り急ぎ作りました。あとは忘れやすい自分の記録を書きます。

相変わらず

仕事ばかりしている。


友達の誘いも、小さい子がいる家にコロナ禍で行けないと断りをした。

感染者が増えているから、今月も断ろうと思う。


昨日、用事があり、久しぶりに1人で銀座に行った。

カップルばかり目に入って、自分はまだまだ1人で生きていく覚悟が無いなぁと思う。


新盆にお花を送ろうかと考えていたが、やめる事にした。ご両親に気を遣わせてしまうと思ったから。命日だけにしようと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する