nahanahadash888のブログ

勝手に読ませてもらってるブログにniceをしたくて取り急ぎ作りました。あとは忘れやすい自分の記録を書きます。

変な感じ

今日は寝ぼけていたのか、ベッドの中で半分意識有りながら、あー彼に連絡しなきゃ〜、最近連絡して無いな〜なんて思った。それから、あーいないんだ。と思った。不思議な感じ。


そういえば、亡くなった父親は年に何度か夢に出てくるけど、彼は出てこない。

心配してるから出てくるということを聞いた事がある。

だから父は出てくるのが?

だから彼は出てこないのか?


心配されてない方がいい。

お前は大丈夫!と思ってくれていい。


なんか変な感覚だったので、忘れないように記録しておきたかった。

×

非ログインユーザーとして返信する