nahanahadash888のブログ

勝手に読ませてもらってるブログにniceをしたくて取り急ぎ作りました。あとは忘れやすい自分の記録を書きます。

試練とは

マンボウが開けて、職場の食事会?飲み会?が開催されるらしい。

歓迎会とかいう括りでも無いので、予定があると欠席にした。

たまには早く帰って、一人ゆっくりしたい。


生きていると欲しい物や食べたい物、行きたい場所が出てくる。

人生のどん底だと思っていたけど、これが生きているという事なんだろう。


私が楽しく生きたって、悪くないんだ!と思う。

段々と表情も出てきたと感じている。

前は笑い声だけで、顔は笑って無かったと思う。


最近、神は乗り越えられる試練しか与えない、という言葉。なぜ神は試練を与えたのか?与えられない人と何が違うのか?と考える。何の為の試練なのだろう。答えは出ないけど。


自分は幸せ、恵まれていると思うけど、無い物ねだりなんだろなぁ。


元々、ネガティブな考え方だから、楽しく生きてる人のブログを読ませてもらうと、正直羨ましい。


生きるって大変だ。

×

非ログインユーザーとして返信する