nahanahadash888のブログ

勝手に読ませてもらってるブログにniceをしたくて取り急ぎ作りました。あとは忘れやすい自分の記録を書きます。

連休最後

連休も今日で終わり。

明日は仕事だ。



なんとなく、4月半ばに食器を買い替えようと思って、まずはコップ類を変え始めた。


今まで使っていたのは、結婚祝いに頂いた物達だった。

離婚しても物に罪はないと、ずっと使っていた。けど、ちょっと変わりたいと思った。

離婚して急いで揃えた食器達。主に100均だったけど、これからは自分の気に入った物を少しずつ揃えたいと思った。


色んな経験をして、今の自分があるのは分かっているが、街を歩いているカップルを見て、自分だけ試練が多すぎないか?と思ってしまう小さな自分がいる。離婚は自業自得だけど。

辛い経験をしても、心の年齢が全く成長出来ない。ダメダメだなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する